東京駅八重洲地下街「カレーショップ=アルプス」

0

 とても腹減りで中央線に乗らなければならない、時間がないお金もないというときに入るのが「アルプス」である。だいたいここに来店している客をみても同様の状態に陥っているとしか思えない連中ばかりだ。いい年をしたオヤジなど、ここで慌ただしくカレーなどを食べているとそこはかとなく悲哀を感じるのではないか。とにかく値段の安いのと味がほどほどにいいこと。また席が多く、待たなくても食べられることがいい。
 カレーにコロッケやカツをのせても500円でおつりが来る。また大盛りにしても500円台で済むのでまことにありがたい。

alpsss.jpg

アルプス
http://www.yaechika.com/shop_detail/sp169/sp169.html


ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/2120

このブログ記事について

このページは、管理人が2006年7月23日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大月「いなだや」豚カツ定食850円」です。

次のブログ記事は「葛飾立石「愛知屋」のコロッケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。