群馬県下仁田納豆「一人前の遙」

0

 まあ、「下仁田納豆」というのは納豆界では有名な存在であるようだ。それが証拠にデパートなどでたびたびお目にかかる。それほどこれ見よがしにあると、手が遠のくのがボクの気性。
 でも食べたらうまかったのだ。これはデパートのバイヤーがわざわざ納入しているのだから当たり前だろうか? 豆の味わいがとてもいいし、甘味がある。タレも辛子もなかったっはずだけど、ボクはあまり添付の辛子もタレも使わないので忘れてしまった。
 そう言えば群馬にはいい納豆が目白押しである。この群馬でも抜きいん出ているんだろう。

simonitananatou.jpg

下仁田納豆 
http://homepage3.nifty.com/NATTOU/


ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/2141

このブログ記事について

このページは、管理人が2006年8月 6日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中央線立川駅「奥多摩そば」」です。

次のブログ記事は「飯能市「住田屋」のつけめん、ラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。