長岡市「上条納豆」は安くてうまい

0
kamijou09.jpg

地納豆のデザインは平凡でいい。
こったデザインにする必要はないし、むしろマイナスに作用する。
情緒あるものならいいのだけど、近年のこざかしいものはダメだ。
その平凡極まりないパッケージで好感を持って買ったのが「上条納豆」。
1個80円台だったと思うのだが、味わいはそれ以上。

kamijou19.jpg

なかなか糸の引き具合、豆の甘さもよく引き出されている。
なんとも朝飯に食って満足感大。
長岡の地納豆は美味である。

上条納豆
新潟県長岡市上条1059


ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/2777

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年7月16日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟県長岡市の「しょうゆ赤飯」」です。

次のブログ記事は「ちょっと日記風に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。